FC2ブログ
Cyc総合トップへ

シナリオ等について/和泉万夜

気付けば9月も終わりに近づき、日記をスタートさせてから約一ヶ月が経ちました。
現在、シナリオはラストスパート中。
販促的には、特典物等の擦り合わせを行い、ある程度まとまってきました。
今回は非常に規模の小さな作品なので、蟲狂編の時のように豪華にはいきませんが、ちょっとしたものを用意する予定です。

シナリオ的には、エッチシーンをあと数点残すのみとなりました。
残すのみとなりましたが、「こういうのは入れられないかな」と少しでもシーン数を増やせるように悪あがきをしています。
そして、本日は特別にシナリオの一部を大公開。
こんなセリフが入っています。


「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ
 あああああああああああああああああああああああああああああああ
 あああああああああああああああああああああああッッ!!!!!」


いわゆる平常運転というやつです。
私達がダークでハードと言いながら作っておいて、こういうセリフが一つもなかったらきっと詐欺だと思います。


……おや、ちょうど販促のスケジュールが上がって来ました。
どうやら、公式サイトのオープンは10月中旬を予定している模様。
作品のタイトルやキャラクター、イベントCGなど、様々な情報が公開される予定ですので、どうぞ心待ちにしていただければと思います。

イベントCGが進行中/和泉万夜

金曜日の開発日記のお時間となりましたが、皆様如何お過ごしのことでしょうか。
本作の開発もだいぶ佳境に入り、様々な素材が出来上がってきました。
特にここ数日はイベント絵が仕上がってきており、女の子達が色々と酷いことをされております。
10月中にはオフィシャルサイトも公開することになると思いますので、詳細はもうしばらくお待ちくださいませ。

ちなみに本日のオマケ画像はイベントCGの一部を公開。
ダークでハードなことをされてちょっぴり赤いものが出ているようです。

▼ちょっぴり赤い画像▼
ちょっぴり赤いものが……

もう少し踏み込んだ情報/和泉万夜

開発中の画面
▲開発中の画面です▲


本日も開発日記の時間がやって参りました。
そろそろもっと踏み込んだ情報も出していきたいと思いながら、どこまで出すかをわりとこれを書く直前まで悩んでいたのですが、思い切って今回の画像を出してみることにしました。
そんなわけで、いわゆる『吸血鬼』を題材とした作品となります。
吸血鬼+ダークでハードなエッチシーン、というあたりでどんな内容になるのか想像していただければと思います。
また、日記の第一回でも触れてありますが、過去作のリメイクや続編といったものではなく、この題材を使っての新規の作品となりますので、そのあたりはご注意くださいませ。

ダークでハードなエッチシーンになるのです。/和泉万夜

販促の関係上でまだタイトルが出せない本作の開発日記のお時間となりました。
どんな内容なのかはこちらの日記で少しずつ出していく予定ですが、オフィシャルサイトの公開日もそれほど遠くはないと思います。
たぶん、月末近くにはまとまった情報をお伝えできるのではないかと思います。

現在の開発状況としては、キャラクターデザイン等は完了し、基本的な立ち絵も完成しています。
蟲愛とはまた違った雰囲気のデザインですので、どうぞお楽しみに。

シナリオは半分程度が執筆完了。
でも、例によってボリュームオーバーしかけている雰囲気が漂ってきているので、あれやこれやと調整をかけている日々だったりします。
今回はダークでハードな雰囲気のエッチシーンを一つのアピールポイントとして考えておりますので、そちらに興味がある方は目を向けていただけると幸いです。


……というわけで、作品の雰囲気を感じ取っていただくために、上田さんから送られてきたエッチシーンの指定書をぺたり。
ダークでハードな空気を感じながら、今後の情報をお待ちくださいませ。
ダークでハードなエッチシーン