FC2ブログ
Cyc総合トップへ

特典物やキャンペーン情報が更新されました。/和泉万夜


タペストリーキャンペーン

サドブラ開発もいよいよラストスパート。
ランバスタッフ様が、日々テスティングを行っております。
そんな中、様々な特典物の画像も完成し、特典物のページが更新されました。
(Tシャツの画像のみ来週になってしまうようです)

また、ランバ様より新しいキャンペーンの開始が決定されました。
なんと描き下ろしのイラストがタペストリーとなって、抽選で30名様にプレゼントされるそうです。
抽選対象となる条件は以下の通り。

【SaDistic BlooD】または【上田メタヲ描き下ろしオリジナルTシャツ】の何れかをオフィシャル通販にてご購入いただいた方

蟲クンぬいぐるみの時のように、後々の受注販売も検討されているとのことですが、いち早く手にしたい方は是非オフィシャル通販をご利用ください。

サンプルボイスやシステム関連が更新されました。/和泉万夜

オフィシャルサイトが更新され、サンプルボイスが公開されました。
これでよりキャラクターの雰囲気やゲームの内容が、想像しやすくなったのではないかと思います。
エッチシーンは、毎度の如くといった感じてはありますが、あえて昔懐かしい(?)雰囲気のセリフをピックアップしてみました。
こんなに過激なセリフがあってびっくり、というユーザーさんはほぼいらっしゃらないかと思いますが、どんなエッチシーンがあるのか想像していただければと思います。

システム関連は、こちらも懐かしい吸血度。
今回は移動画面はないので、シンプルなアドベンチャー形式にしようかと思ったのですが、ちょっとした分岐に関係する仕組みとして導入しました。
かつてのような難易度にはなっておりませんので、そこはご安心ください。
(執筆中、かつてのような難易度でもう一度作りたくなったりはしましたが)

他、特典物にソフマップ様の『上田メタヲ描き下ろし複製サイン入り色紙』のイラストが公開されました。
どうぞこちらもチェックしてみてくださいませ。

応援バナーやツイッター素材を追加しました。/和泉万夜

本日もやってきましたサドブラ開発日記。
上田さんによるとスクリプトがそろそろ一通り完了。
音声データも届いて、いよいよゲームとして形になってきたようです。

さて、オフィシャルサイトでは、応援バナーやツイッター素材が追加されました。
サイト担当さんが頑張って作成してくださいましたので、是非使っていただければと思います。

そして、今後の更新予定は、
------------------------
・サンプルボイス
・システム解説
------------------------
あたりを予定しております。

体験版に関しては、ゲームの規模が小さく、出すにしても序盤しかお見せできないため制作するかどうか迷っているのですが、演出が入った画面を見ると出したいなーという欲が高まってきているところです。

いずれにしても、まだ発売まで一ヶ月以上ある本作。
購入を迷っている方は、是非今後の情報に注目していただければと思います。

▼本日の画像・なかよしなよにんぐみ▼
なかよしなよにんぐみ