FC2ブログ
Cyc総合トップへ

グッズ展開を考えているそうです。/和泉万夜

早いもので『SaDistic BlooD』の発売から一ヶ月以上が経過しました。
ありがたい事にパッケージ、ダウンロードともに好調で、非常に良い結果を残せています。
パッケージは初回分がほぼ完売してしまったとのことなので、もし店舗で見つからない方がいらっしゃいましたら、ダウンロード版をご検討ください。
ランバ様のほうでは、グッズ展開も検討されているとのことですので、今後もサイトの情報を注視していただければ幸いです。
(コメント欄やメール等で希望を出せば、担当さんの目に留まるかもしれません)


前回のコメント欄で、『闇の声』を希望するメッセージを頂戴いたしました。
こちらは、実現できるかどうかはまだ未定なものの今後の企画として参考にさせていただきます、とのことでした。

新年、明けましておめでとうございます。/和泉万夜

もう10日ですが、新年最初の日記となります。
明けましておめでとうございます。

昨年は『SaDistic BlooD』を発売することができ、お陰様で好調なスタートを切ることができたようです。
ご予約、ご購入いただいた皆様には、改めてお礼申し上げます。
また、オフィシャル通販をご利用いただいた方々を対象とした『描き下ろしタペストリー』については現在製造中で、出来上がり次第当選された方々に発送致します、とのことでした。

それでは、本年も(何かできるようであれば)どうぞ宜しくお願い致します。