FC2ブログ
Cyc総合トップへ

打ち合わせを行いました。/和泉万夜

気付けば一月も後半に入り、だいぶ冬らしくなって来た途端にちょっと風邪気味になった和泉万夜です。
まだ、少し喉に違和感があったりします。

さて、新年になった事もあり、先日は本プロジェクトに関わるランバ様のスタッフの方々と打ち合わせを行ってきました。
今後のスケジュールの擦り合わせや、業務内容の確認等、有意義な時間を過ごすことができたのですが、意外と早かったのがマスターアップの時期。
なんと4月20日。マスターアップは4月20日とのことです(敢えて自分を追い込んでいくスタイル)。

元々、4月はテスティングの期間だったので制作そのものに影響はありません。
ボリュームが削減されるなどといった事もありませんので、そのあたりについてはご安心ください。
テスティングが想像していたよりも短期集中的なものになりそうなので、今後はそこの体勢を整えていくことになると思います。

一方で、原画家的にはGWが使えれば、予定よりも一枚くらい絵を追加しようかと考えていたところだったので、何となくもったいない感が漂っている今日この頃。
時間的な余裕が取れれば、発売日にイベント絵が追加できるような仕組みを作ろうかと考えているところだったりします。
ただ、実際にこれが実装されたとしても、エッチシーンの追加のような大規模なものではなく、立ち絵で処理されている部分をイベント絵に差し替えるようなものになると思います。
ゲームの進行に影響が出るようなものではなく、あくまでオマケ的な要素で「出ればいいな」程度でお待ちいただけますと幸いです。

コメント

No title

たのしみだー
メジャーなタイトルしか知らずブログ読んでも前作がわからずちんぷんかんぷん
なのでセットを必ず買うぞ
非公開コメント