FC2ブログ
Cyc総合トップへ

BlacKCyc新作、ティザームービー公開です。/和泉万夜

2015年10月27日より始まった開発日記ですが、ついにこの日を迎えるまで続けることができました。
今までバレバレの情報を出しつつも正式名称の公開は避けてきましたが、実は『EXTRAVAGANZA』シリーズです。
なんと『EXTRAVAGANZA~蟲愛でる少女~』から10年、久しぶりにシリーズの新作が出るのです(棒)。

今までティザーサイトと表現してきましたが、実際はティザームービーです。
「まさか、ムービーを用意してるとは思わないだろう」と思ったので、あえてティザーサイトと表現しておりましたが、今回はティザームービーの公開となります。

※そんなわけで以下の日記はティザームービーをご覧になってからお読みになったほうが良いと思います。



さて、10年振りとなります『EXTRAVAGANZA』シリーズの新作。
過去に、「本編に入れられなかったルート」として名称を出してしまっていた『神武編』が、この度『蟲狂編(むしぐるいへん)』として開発されております。
名称が変更されたのは、何となくこちらの呼び方のほうが内容にしっくりくるためで、ベースは『神武編』です。
そのため、『EXTRAVAGANZA~蟲愛でる少女~』をプレイ済みのほうが、より楽しめる内容となっております。

では、本来は本編のどこに挿入される物語だったかと言うと…………

----------------------------------------------------------
                →→(10年後)→→成蟲編
幼蟲編 →(5年後)→ 蛹蟲編
                →(5年後)→蟲狂編
----------------------------------------------------------

と言う感じです。
蛹蟲編から完全に分岐した新規ルートとなりますので、蟲愛本編の成蟲編とは直接繋がらない物語となります。

内容については、4月1日のオフィシャルサイトの公開をお待ちいただく形となりますが、それまでどんな物語なのか色々想像していただければ幸いです。



【応援バナーについて】

画像内容が更新されておりますので、応援していただける方はどうぞ宜しくお願い致します。
(ツイッターのヘッダー部分は、アドレスで直接貼り付けても自動更新はされないようです。申し訳ありません)


■Twitter用

▼400×400
http://www.cyc-soft.com/b-cyc-pro/musi_last/banner/icon_101.jpg

▼1500×500
http://www.cyc-soft.com/b-cyc-pro/musi_last/banner/header_101.jpg


■バナー

▼120×600
http://www.cyc-soft.com/b-cyc-pro/musi_last/banner/bnr_101.jpg

▼600×120
http://www.cyc-soft.com/b-cyc-pro/musi_last/banner/bnr_201.jpg

▼200×40
http://www.cyc-soft.com/b-cyc-pro/musi_last/banner/bnr_301.jpg

コメント

No title

おめでとうございます 楽しみです

No title

きたぁぁぁぁぁぁぁぁ

やっと出るんですね、楽しみです!

P.S.ティザーは英語のteaserが由来なので「ディザー」は間違いです。。。

ご指摘ありがとうございました。

イレギュラーなコメントとなりますが、ご指摘ありがとうございましたっ!
何ともお恥ずかしい限りです。
こちらの日記の分のみとなりますが、修正させていただきました。

No title

ムービーカッコイイ!

No title

DL版も販売してもらえるんですか?(泣)

No title

楽しみすぎてつらい
非公開コメント