FC2ブログ
Cyc総合トップへ

いち早く製品情報です。/和泉万夜

ティザームービーが公開されてから一週間。
10年前の作品のスピンオフと言うことで、どの程度見ていただけるかの不安はありましたが、想像していたよりも大きな反響をいただきホッと胸を撫で下ろしております。
ご視聴いただいた皆様はもちろん、時間がないにも拘わらず素晴らしいムービーを制作してくれた上田メタヲ氏には感謝の言葉もありません。
(尚、和泉万夜は「最後にカワウソ君出して!」と言う無茶振りな要求だけしていた模様)

来週は、ついにオフィシャルサイトの公開と同時に予約受付も開始されます。
また、蟲狂編はボリュームの関係から体験版は見合わせる方向なのですが、新規の方宛に『EXTRAVAGANZA ~蟲愛でる少女~』幼蟲編丸ごと体験版(仮名)を公開する予定ですので、「名前は聞いたことがあるけどプレイした事はない」と言う方は、是非プレイしていただければと思います。


さて、そんなわけで今回は製品情報に関してのお報せです。
製品仕様、価格、それぞれ異なっておりますので、購入される際はご注意ください。


まずは価格に関して……
-------------------------------------------
EXTRAVAGANZA ~蟲狂編~(3800円)
EXTRAVAGANZA コンプリートエディション(13800円)
EXTRAVAGANZA 公式ファンブック(3000円) ※オフィシャルサイトのみで販売
-------------------------------------------


コンプリートエディションが、なかなかのお値段になってしまったようです。
では、その『EXTRAVAGANZA コンプリートエディション』の収録製品、付属物についてですが、
-------------------------------------------
『EXTRAVAGANZA ~蟲狂編~』のパッケージ版

シリーズ7作品(1枚のDVDに収録されています)
 ・EXTRAVAGANZA~蟲愛でる少女~
 ・EXTRAVAGANZA~末路の果てに~
 ・AGEHA~EXTRAVAGANZA~
 ・うぇるかむ★とぅ AnzU
 ・夢美陵辱
 ・レンと蟲クンのいちにち
 ・EXTRA VA MIZUNA

EXTRAVAGANZA 公式ファンブック

EXTRAVAGANZA 主題歌集
-------------------------------------------


以上のような形となりますので、ゲームDVDが2枚、ファンブックが1冊、主題歌集CDが1枚となります。

ここで一点注意事項としては、主題歌集CDは非売品となり、入手手段が『EXTRAVAGANZA コンプリートエディション』の購入のみになるとのことです。
以前、過去のシリーズ作品を所持している方は、セット版を購入しなくても良いようにするとお伝えした事があったのですが、上記のように仕様が変わってしまいましたので、大変申し訳ありませんがご理解いただけますと幸いです。


尚、ダウンロード販売についてですが、パッケージ版が発売後のタイミングを見て調整されるようですが、まだ詳細は決まっていないとのことです。
続報がありましたら、オフィシャルサイトにて情報をお伝えするとのことでした。


そんなわけで、来週の4月1日はいよいよオフィシャルサイトの公開日。
約10年お待たせした『神武編』改め『EXTRAVAGANZA ~蟲狂編~』、どうぞお楽しみにっ!

コメント

戦闘よりも蟲を育て揃える方がずっと悩んだ思いでが…。

原点の『蟲使い』は同梱されてないんですか?
初回版(無印)は昔買ったけど、現在行方不明中。
引っ越し数回で、どっか行っちゃいました。
あれのCGインパクトが凄かっただけに、いまでも色々
とても印象に残っています。
で、続編からメーカー買いに至っただけに思い入れはひとしおです。
これはOSアップデート版を買って、シリーズを揃えるしかないんでしょうか。
非公開コメント