FC2ブログ
Cyc総合トップへ

『EXTRAVAGANZA ~蟲狂編~』オフィシャルサイト公開です。/和泉万夜

開発日記を開始してから約5ヶ月、ついにこの日がやって参りました。
そう、今日はエイプリルフールです。
何か嘘をつかないといけませんが、オフィシャルサイトの公開日に嘘を入れると情報が混乱すると思いましたので、真面目にオフィシャルサイトを公開しております。

本作は、初日からストーリー、キャラクター情報、ギャラリー、主題歌、体験版、その他様々な情報を一気に大放出。
蟲愛本編では必ず死亡してしまうあの人も本作では生存しており、シリーズとしてのもう一つの物語、結末を描いております。
彼らの最後の物語に、是非触れてみてください。

一方で、特典物関係は、全ての情報の公開が間に合いませんでした。
各店舗様にはテレホンカードがつく予定なのですが、詳細の公開はもう少し先になってしまうようです。
ただ、オフィシャル通販に関しては全て情報が揃っておりますので、そちらも参考にしてご検討いただければ幸いです。

個人的なビッグニュースは、

対象期間:2016年4月1日(金)~2016年5月27日(金)
対象期間中【EXTRAVAGANZA Complete Edition】【EXTRAVAGANZA~蟲狂編~】【EXTRAVAGANZA公式ファンブック】の何れかをオフィシャル通販にてご購入いただいた方の中から、抽選で30名様にオリジナル蟲クンぬいぐるみをプレゼント。


この部分です。
10年前にネタで社内でも言っていたことがあるのですが、それがついに実現しました。
ただ、さすがにご購入者全員を対象とすると製作費がものすごい事になってしまいますし、単体販売をするにしても結構な価格になってしまうので、考えた末に抽選と言う扱いにさせていただきました。
蟲クンをお手元に置いておきたいという方は、是非この争奪戦に参加していただければと思います。
(サイズは20センチくらいで、ぬいぐるみの発送は6月頃になるそうです)


次回は、おそらくサンプルボイス等の公開になると思いますので、そちらもどうぞお楽しみにっ!
(尚、ボイスデータは明日から届く模様)



※Complete Edition の収録製品について
コメントのご質問で『蟲使い』が収録されないかどうかのご質問をいただきましたが、ゲームが古過ぎて予定しているインストーラーが対応していない等の問題があり、収録は見送ったそうです。
大変申し訳ありませんが、別途お買い求めいただけますと幸いです。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

調ky…新しい扉を開いてもらった、心に刻まれ続けている逸品です。

『蟲使い』同梱されないんですか、残念。
こうなったら『フルメタルBOX mini Plus Windows8.1動作版』を
買ってしまうほかないかな。
『フルメタルBOX』の初回版…というか無印を持ってるけど、追加収録が悩ましかったので。

あ、そういえば、『EXTRAVAGANZA CompleteEdition』に同梱されている『EXTRAVAGANZA公式ファンブック』ですが、公式通販で限定200冊と同じものですか?
今頃気が付いて申し訳ないですが、同じだったら嬉しいです。
違っていたら、売り切れていないのを願って…いたら不謹慎かな?
そ、そうだ、今日はエイプリルフール。セーフセーフ。まだ大丈夫。

思えば『蟲使い』で蟲姦を知り、『EXTRAVAGANZA』で蟲姦にはまったんだっけ。
その2作が直接結合する復刻ルート、ほんとに楽しみです。

ご質問に関しまして

ランバオフィシャル担当です。
ご質問の件につきまして、それぞれご回答させていただきます。

・オフィシャル通販の価格の件ですが、表示されている価格で問題ございません。

・公式ファンブックについては、『EXTRAVAGANZA CompleteEdition』に同梱されているものと、公式通販限定200冊は同じものとなります。

宜しくお願い致します。

これで心置きなく予約できます。

ランバオフィシャル担当さん、返答ありがとうございます。
これで悩むことなく予約できます。
…お金が用意出来てから…。
公式ファンブック、楽しみだなー。

No title

公式以外の特典はテレカだけで確定ですか?
それならもう公式で予約してしまおうと思うのですが

ご質問に関しまして

※16:54~17:09 の間、一部誤りのある内容を投稿してしまいました。
大変申し訳ありません。

------------------------------------------------------------
ランバオフィシャル担当です。
ご質問の件につきまして、ご回答させていただきます。

現時点での、オフィシャル通販以外の特典は、テレホンカード2点(店舗調整中)の予定です。
どんなテレホンカードになるのかは、明後日の更新で軽く触れるそうです。

ただ、極々稀に(本当にレアケースですが)各所からの強い要望で、販売店様特典物の内容(種類)が変更になったケースもありますので、現時点では必ず大丈夫だとは言い切ることができません。
大変申し訳ございません。

上記を踏まえた上で、ご検討いただけますと幸いです。
宜しくお願い致します。
非公開コメント