FC2ブログ
Cyc総合トップへ

サンプルボイスが公開されました。/和泉万夜

開発もいよいよラストスパートに入り、演出担当さんに時間の許す限り「あんなのがほしい」「こんなのがほしい」と新規データの要求をしている和泉万夜です。
皆様、如何お過ごしの事でしょうか。

4月1日にオフィシャルサイトが公開、予約の受付も開始されてから二週間。
ありがたい事に、予約のスピードは非常に好調のようです。
(一方で、蟲クンぬいぐるみはなかなかの争奪戦になっているようですが)

さて、今回はサンプルボイスの公開となりました。
各キャラクターのセリフから、立ち位置や生活の仕方、また物語展開を想像し、発売日を楽しみにしていただければと思います。

今後については、おそらく来週はマスターアップ報告。
(実際は20日予定ですが、日記の更新は金曜日のままにすると思います)
それ以降の予定としては、

・店舗特典のテレホンカード画像の公開
・オフィシャル特典のオリジナルマウスパッド(上田メタヲ氏描き下ろし)の画像の公開
・各シリーズのエッチシーンをちょっとずつ見せた体験版の公開(作業時間が確保できれば)

となっております。
さらに、「10年前だから、どういう物語の繋がりか忘れたよ」と言う方のために『EXTRAVAGANZA ~つんでれゆめみ様の物語解説講座~』みたいなものを作ろうかなと、これを今書いていて思い付きました。
本当にできるかどうかは、マスターアップ後に確認します。
(できなかったらごめんねっ!)

それでは、今回はこのへんで~。

コメント

つんでれ夢美講座!!!

前作(?)ではつんでれ夢美の攻略も含めて楽しめたので、ファンとしては最高に嬉しい企画です( ´∀`)

綾佳

発売楽しみにしています!

元々出演が極端に少なかったから仕方がないこと、予想しえたこととはいえ、
今までの【綾佳の声】が好きだったので、声優さんが代わってしまったことは非常に残念です・・・
プレイしてる間に馴染む、遜色ないと思えるといいな。

No title

えくすとらば学園ですか?
つんでれ夢美様~

No title

時系列がわかるのは、すっごいありがたいですね。
ほら私、鶏頭だから、ゲーム中に「あれ?」と現在位置を見失い、
「そうだ、ロードしてやり直そう」という、はなはだ間違ったセーブ&ロードをよくしています。

それにゲームを進めていくと、他シナリオと混在したりもするんですよね。
え、ゲーム内でのシナリオ完結は関係ないって。
はっはっはっ、私の灰色の脳みそを甘く見てはいけない。
エッチシーンの時だけ血流活発化でピンク色に戻るのだよ!

という半分冗談はさておき、こういうサポートの姿勢が凄い嬉しいです。
物語を楽しんでもらおうという意気込みが嬉しいです。
全力でこちらも応えねば。…ティッシュで?(爆死)
非公開コメント