FC2ブログ
Cyc総合トップへ

何を制作しているかはまだ秘密なのです。/和泉万夜

エプロンにヒント

でも、きっと勘の良い人じゃなくてもバレバレだと思いますが、販促の関係上まだタイトルは秘密なのです。
秘密なのですが、何の作品の関連物なのか、原画家は誰なのか、画像内に堂々と隠れているヒントがありますので探してみてください。
ちなみに原画家さんには、原画のみならず、彩色やらスクリプトの演出やら(時間が取れれば)、それ以外にも諸々の細かい作業を頼んでいるので完成までに非常に時間を要するのですが、ユーザーの皆様には発売日までのんびりとお待ちいただければ幸いです。

とりあえず、日記のネタを長持ちさせるためどんな物語になるのか、どんなキャラクターが出るのか、原画家はどこの上田なのか等、想像できる余地を残して今回は締めたいと思います。

コメント

No title

更新お疲れ様です。

原画家にどこかの上田様と、カフェAnzUでほぼほぼ確定ですね
また、次回の更新を楽しみにしております。

No title

やっぱり先週のはユーリアかな。
とりあえず絶対に買おう。

No title

新作待ってました!
これからも更新楽しみにしています。

あと、夢幻廻廊10周年おめでとうございますかおるこさまだいすき

期待しています!

ヴァガンザを髣髴とさせますね!楽しみです!!

聖少女さんと組まれた作品にも期待していたのですが、
原画家さんもライターさんも好きなのに
なぜか正直半端というかう~~~ん………と言ったかんじでした^^;

まだイベント絵は一枚ですが、
こちらの方が狂気が滲み出ている気がします。(笑)
期待してます!絶対買います!(今後も続いて欲しいですので)

No title

蟲使い→蟲愛ときたから次はGUN-KATANA→新作だと予想してましたが蟲愛続編と来ましたか!!!

まぁどちらにしろどこかの上田が原画なら買いますがねw

No title

研究熱心な先生と鬼畜紳士の出番に期待しながら応援しております。

待ってました!!!

万夜先生お疲れ様です!


(^O^)待ってました!!!楽しみすぎです!!!♡すんごく嬉しいです♡♡!
どこの上田様か とても楽しみです(笑)
楽しみに待ってます!
非公開コメント