FC2ブログ
Cyc総合トップへ

特典物についてのお報せです。/和泉万夜

『蟲狂編』の発売日まで後二週間となりましたが、ようやく特典物の取扱店舗様、またその形式について確定致しました。
当初はテレホンカードとお伝えしていたのですが、以下のように変更されております。

ユーリア:げっちゅ屋様 → B5サイズ下敷き
夢美と蟲クン:ソフマップ様 → A3サイズクリアポスター


急な変更となり大変申し訳ありませんが、予約の際はご注意頂ければと思います。


また、オフィシャルでご予約いただいたユーザー様を対象にしていた『蟲クンぬいぐるみ』ですが、予想を遥かに上回る競争率になっており(非常にありがたいお話です)、ランバ様のほうでもう少し何とかならないかと検討されているようです。
さすがに、製作費の都合があるため当選者の人数を増やすのは難しいのですが、完全受注販売ならできなくはないかも、とのこと。
ただ、当初謳っていた限定30個のレアリティが失われてしまう点や、販売するにしても数千円(まだ確定できないのです)になってしまうであろう点を考慮すると、どの形がもっともユーザー様へのサービスとして喜ばれるのか、もうしばらく考えてみるとのことでした。

そんなわけで、この段階にしては特典物関連の変更が多いのですが、EXTRAVAGANZAシリーズ・最後の物語『蟲狂編』どうぞ宜しくお願い致しますっ!

コメント

No title

お疲れ様です!毎日発売日が楽しみです!

蟲クンぬいぐるみですが、個人的には抽選の方針で進めていただきたいです。ソフトでなくグッズですのでそれほどプレミアは付かないできょうし、なにより抽選のワクワク感が楽しみです。
ただ、注文製作でも欲しいという方はいらっしゃいますし値段や大きさ等の質にもよりますが、メーカー様が儲かるようでしたら受注生産もいいかと思います。

ぬいぐるみ

蟲クンぬいぐるみは普通に売ってください レアリティーうんぬんよりも確実に買って手に入ったほうが嬉しいもんです

蟲くんぬいぐるみは欲しいけど多分無理だろうなと諦めていたので、受注生産はとても嬉しいです。
是非お願いします!

No title

会社の事情を考えていないただの思いつきですが、限定30個とは別に若干の仕様変更をしたものを受注生産すれば、抽選分のレアリティもある程度保てるのでは。。。
値段が少々高くても、蟲クンはぜひ手元に置いておきたいです!!

No title

オフィシャル通販購入者限定とのことだったので受注生産にされてしまいますと、蟲クンぬいぐるみのためにオフィシャル通販を利用した方にとって、公平性が失われてしまいます。

受注生産を行うにしても、条件として「オフィシャル通販購入者限定」での受注生産をご一考いただければ幸いです。

非公開コメント