FC2ブログ
Cyc総合トップへ

解説講座、発売記念イベント、ぬいぐるみについて/和泉万夜

『EXTRAVAGANZA~蟲狂編~』、発売までいよいよあと一週間となりました。
そして、マスターアップしてからも一ヶ月が経ったわけですが、何だか遠い昔のことのように感じます。

さて、本日は以前よりお話していた『つんでれゆめみの物語解説講座』が公開されております。
そんなに大したものではないのですが、本編プレイ済みの方は発売一週間前のおさらいとしてご利用いただければと。
尚、当然のことながら本編のネタバレを含みますので、一読する場合はご注意ください。

また、本日は発売記念イベントの情報も公開されました。
「アキバ☆ソフマップ1号店様 店頭」「ソフマップなんば店ザウルス1様 6F PCゲームフロア」「メロンブックス名古屋2号店」にて、『EXTRAVAGANZAコンプリートエディション』、または『EXTRAVAGANZA~蟲狂編~』を新品でご購入頂いたお客様を対象として、特製クリアファイルがプレゼントされるとのことです。
画像サンプルも公開されておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

最後に、先週よりお伝えしていた「蟲クンぬいぐるみ」について様々なご意見、ありがとうございました。
日記のコメントやメールでのご意見を参考にさせていただいた上で、今回は完全受注販売を行うことで調整されているそうです。

ご連絡が発売一週間前のギリギリの変更になってしまい、大変申し訳ありません。
『蟲狂編』の発売前に決定することができましたので、何とかそれでご容赦いただければと……。

もちろん、30名プレゼントの抽選は行いますので、そちらで当選された方はぬいぐるみ代は無料となります。
価格についてはまだ確定ができないのですが、ランバ様としてはこれで一儲けというような考えはなく、製作費+人件費で赤字にならないように調整した価格にするとのことです。

受注開始時期や詳細については、もう少しお待ちください。現在、少しでも安くできるように製造業者さんと一生懸命交渉中のようです。

購入できるということは確実に入手ができますので、蟲クン一匹を愛でるも良し、複数購入して蟲クン風呂で癒されるも良し、お好みの使用方法で楽しんでいただければと思います。

コメント

非公開コメント