FC2ブログ
Cyc総合トップへ

この開発日記で一番言いたい事はわりとこれでした。/和泉万夜

どこの誰だか知らないけれどみんなきっと知っちゃっているサイボーグ

正式タイトルを出せない開発日記の時間がやって参りました。
画像は登場人物の一人です。
どこの誰だか知らないけれどみんなきっと知っちゃっている人、だと思います。

さて、今日は現時点から皆様に関係があるかもしれない情報のお話です。
色々とバレバレの秘密を抱えたまま制作が進行している本作。
現在まで出ているヒントは、

 ・開発日記を開始した日付
 ・先日の画像のエプロンの文字
 ・シナリオ、和泉万夜
 ・原画、どこかの上田
 ・今回の画像のどこの誰だか知らないけれどサイボーグな人

といった感じで、何の作品の関連物なのかは、お気付きになられている方も多いと思います。

そして、この関連物のシリーズをひとまとめにしたセット販売(過去の特典物込み)を行うことが既に決定しております。
詳細の発表は来年になりますが、そのあたりを踏まえた上で、まだ未プレイの方がいらっしゃいましたら、今のうちに本編等を先にプレイするかどうかご検討いただければと思います。
ちなみに、このセット販売の新規特典物については、過去作品で行っていたような単体でプレイできるゲームのようなものは考えておりません。テレホンカード程度のものは付けるかどうか検討中とのことですが、セット版を購入しなければ損をするといった内容にならないように、現在ランバ・アミューズ様のほうで調整中です(正確には、セット版には『ある物』が付属するのですが、そちらは単品でも購入が可能になる予定とのことです)。

発売日の来年5月まで待ちきれないと言う方は、これを機会に是非手に取っていただければ幸いです。


つまりは、のんびり待てる人は今焦らなくていいよってお話でした。(`・ω・´)

コメント

あれだな。ユリア。西博士も出たらいいな。

最高です♡

先生お疲れ様です!!

すんごい楽しみです(;_;)!
大好きな作品が♡ ほんとに最高です!すごく楽しみですー〜(*^◯^*)♡♡!

本編プレイで復習する所存です!

No title

新作ならともかく、セット販売の特典をゲームにすると
既にゲームを持ってるメーカーファンからすると
「えー、もう一回全部買わなきゃプレイできないの?」という気持ちにもなったりしますからね(^_^;)
(もちろん迷わず買う兵なファンもいると思いますが、ライトファンには抵抗あったり…)

セット特典がゲームでないのは却って安心です。

もちろん新作本編のゲームは大期待!
楽しみにしております!

No title

ひゃあ!
結構クリアすんの難しかった気がしたぜ!

No title

何年も待ってたのでのんびり待てます。待てます。

EXTR◯VAGANZA の続きですかね。特典がゲームでないのはありがたいです。単体で買って末路の果てにがプレイ出来ずにいましたから。
今回の作品の主題歌はデンカレでお願いします。
非公開コメント