FC2ブログ
Cyc総合トップへ

シナリオ等について/和泉万夜

気付けば9月も終わりに近づき、日記をスタートさせてから約一ヶ月が経ちました。
現在、シナリオはラストスパート中。
販促的には、特典物等の擦り合わせを行い、ある程度まとまってきました。
今回は非常に規模の小さな作品なので、蟲狂編の時のように豪華にはいきませんが、ちょっとしたものを用意する予定です。

シナリオ的には、エッチシーンをあと数点残すのみとなりました。
残すのみとなりましたが、「こういうのは入れられないかな」と少しでもシーン数を増やせるように悪あがきをしています。
そして、本日は特別にシナリオの一部を大公開。
こんなセリフが入っています。


「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ
 あああああああああああああああああああああああああああああああ
 あああああああああああああああああああああああッッ!!!!!」


いわゆる平常運転というやつです。
私達がダークでハードと言いながら作っておいて、こういうセリフが一つもなかったらきっと詐欺だと思います。


……おや、ちょうど販促のスケジュールが上がって来ました。
どうやら、公式サイトのオープンは10月中旬を予定している模様。
作品のタイトルやキャラクター、イベントCGなど、様々な情報が公開される予定ですので、どうぞ心待ちにしていただければと思います。

コメント

No title

リョナはあんまり得意じゃないけど、お二人の作品は好きなので楽しみにしてます。

闇の声みたいに魔性の者と関わって自分の性癖に目覚めてそれが連鎖していくみたいなシチュもいつかまたみたいですね。

No title

新作楽しみにしています。
忙しいとは思いますがお体に気を付けてください。
非公開コメント