FC2ブログ
Cyc総合トップへ

ご予約と特典物に関して/和泉万夜

気付けば早いもので10月最後の更新日。
徐々に特典物関係の詳細がわかってきたようです。
制作当初は、「時間がないので特典物はなしで」と話していた時期もあったのですが、上田メタヲ氏が超頑張ってくれています。
(先日は全日収録の立ち合いをして、今は絶賛スクリプト作業中)

さて、その特典物に関してですが、急に色々と増えてきました。
公式サイトにも掲載されていますが、こちらでもざっとおさらい。


▼同梱特典:デジタルラフ原画集
 こちらは商品を購入すれば手に入ります。
 パッケージ、ダウンロード共にですのでご安心ください。

▼予約特典:上田メタヲ描き下ろしイラストカード
 こちらはキャンペーン協力店様にてご予約が必要となります。
 予約の開始日は本日からとなります。
 (イラストの詳細についてはお待ちください)

▼ソフマップ様特典:上田メタヲ描き下ろし複製サイン入り色紙
 ソフマップ様のみ特典内容が違います。
 予約は既に可能のようです。
 (イラストの詳細についてはお待ちください)

▼オフィシャル通販特典:描き下ろしオリジナルカイロ
 サイクの中の人が一番喜ぶ予約方法です。
 カイロは季節的にぴったりな一品だと思います。
 (イラストの詳細についてはお待ちください)

また、上記のようなソフトに対する直接的な予約ではありませんが、公式通販サイトにて、完全受注生産の『SaDistic BlooD上田メタヲ描き下ろしオリジナルTシャツ』が取り扱われております。
注文受付期間が11月30日までなので、ご注意ください。


こうやって並べてみると、だいぶ豪華になった気がします。
そういえば、蟲狂編のときも制作当初はもっと小規模で、特典物も無しとか言いながら最後には本までついたのを思い出しました。
きっと人間、限られた時間の中で試行錯誤すれば、やれちゃうものなんだと思います。
尚、和泉万夜も上田メタヲも、この手の試行錯誤は好きな人間なので、疲れ果てて嫌々やってるとかはないのでご安心(?)ください。
デジタル原画集には、私も各シーンのちょっとたコメントなどしようと思っております。


ちなみに、最初のほうにも少し触れましたが、制作は現在スクリプト作業中。
そろそろ実機での動作確認ができそうなので、テスティングが開始される日も近いようです。
頑張ります。


また、最後になりましたが、コメントにてご質問のありました応援バナー等に関しまして。
こちらは、現在検討中とのことですので、詳細についてはもうしばらくお待ちくださいませ。

コメント

非公開コメント