FC2ブログ
Cyc総合トップへ

『SaDistic BlooD』体験版と眼鏡のお話。/和泉万夜

サドブラ体験版

発売まで一ヶ月を切った本作ですが、本日体験版が公開となりました。
序盤を少しお見せする程度なので、あくまで雰囲気を感じてもらうものとなりますが、興味のある方は是非プレイしてみてください。

一点、コンフィグに関係したご連絡となりますが、今回は設定項目の中に『眼鏡』というものを入れております。
これは、優衣架の眼鏡のON、OFFを想定していたボタンなのですが、いざ実装しようとしたところ幾つかの問題があり、『イベント絵のみ対応』という仕様になりました。
また、これも途中からの切り替えができませんので、「優衣架のエッチシーンは眼鏡無しがいいな~」という方は、ボタンをOFFにしてゲームをプレイしてみてくださいませ。
尚、体験版は優衣架のエッチシーンがないので、このボタンは押しても押さなくても影響はありません。


コメントにてTシャツについてのご質問をいただきましたが、本物のシャツの写真等はないそうです。
ただ、製造される業者様によると、CVTヘビーウエイトTシャツという種類になるとのことでした。
情報が乏しくて申し訳ありませんが、締め切りは明日11/30までとなりますので、ご検討いただけますと幸いです。

コメント

Tシャツについて質問させて頂いた者です。お忙しい中ご回答頂きありがとうございました。
先ほどオフィシャルサイトより無事に予約完了しました!今から発売日が待ち遠しいです!
いつかゴア&ユカちゃんやクリトルリトルのオーガストのTシャツなんかも発売して頂ければナァ。

No title

上田メタヲ先生まだ原画というか絵描いてたんですね!めちゃ感激です!!買います!!!
闇の声で先生のファンになったので、また闇の声シリーズ作って欲しいです!
非公開コメント