FC2ブログ
Cyc総合トップへ

サイク式吸血鬼フェアが開催されます。/和泉万夜

『SaDistic BlooD』、発売まであと一週間となりました。
ありがたいことにたくさんのご予約をいただき、追加で製造した分が現段階でほぼなくなってしまったのことです。
さらに追加分を製造中とのことで、メーカーの担当さんが非常に忙しくしてらっしゃいます。
もともと、こうした低価格作品はダウンロード版のほうが主流らしいのですが、今の段階でひとつのラインをクリアできていることは、非常に嬉しいです。
とはいえ、現在も各ショップ様で予約受付中ですので、「興味があるけどまだだった」という方は是非宜しくお願い致します。

さて、そのサドブラですが、発売日にパッチを出すことになりました。
主に誤字、脱字に関する修正なので当てなくてもプレイに支障はないのですが、私が恥ずかしい思いをしなくて済むので是非当てていただければと思います。

話変わって12月19日……つまり、発売日の前日ですが、『電脳妄想開発室』様(http://www.denmo.tv/)にて『SaDistic BlooD』を紹介していただく事となりました。
たくさんある年末の作品の中から、本作も拾い上げていただけるようでありがたいお話です。


最後に、サドブラとは別のご連絡となりますが、ちょうど発売日となる12月20日から、ランバオフィシャルサイトにて、ウインターセールが開催されるそうです。
新作のサドブラは対象外ですが、過去作品は非常にお手頃な価格で購入できるとのこと。
また、「よく考えたら今年は『MinDeaD BlooD』が15周年だった!」ということにも気づき、ちょっとしたオマケがつくキャンペーンが行われるそうです。
別に狙っていたわけではないのですが、『SaDistic BlooD発売&MinDeaD BlooD発売15周年記念』というこじつけをした

サイク式吸血鬼フェア(今、名付けた)

といった感じで覚えていただければ幸いです。

コメント

非公開コメント