FC2ブログ
Cyc総合トップへ

『SaDistic BlooD』発売されました!/和泉万夜

『SaDistic BlooD』、ついに本日発売となりました。
吸血鬼の少女達の一夜の物語、是非お楽しみください。

尚、公式サイト等にてパッチが配布されておりますので、宜しければそちらを当ててからプレイしてください。
(とはいえ、誤字脱字の修正ですので、当てなければプレイできないというわけではないです)

ちなみに、パッケージ版、ダウンロード版、同時発売となっておりますので、「特典物はいいから早くプレイしたい」という方は、ダウンロード版のほうがいち早く遊べると思います。
小規模作品なので、コンプリートまでそれほど長い時間は必要としませんが、色々な意味で楽しくプレイしていただければ幸いです。


最後に、本日よりオフィシャル通販サイトで、ウインターセールが開始しております。
さらに、前回の日記でも触れましたが、『MinDeaD BlooD』発売15周年としてちょっとしたプレゼント企画も始まっておりますので、是非そちらのほうも目を向けてみてください。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サドブラ楽しませて頂きました。とても魅力的なキャラ達だったので輸血箱等今後も何らかの展開がほしいです!(特にキートン先生の多彩な実験)
これからもお二人の活躍をひっそりとですが応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント