FC2ブログ
Cyc総合トップへ

『SaDistic BlooD』発売から一週間が経ちました。/和泉万夜&上田メタヲ

今年は仕事納めがあってないような状態の和泉万夜です。
『SaDistic BlooD』の発売から一週間が経ちましたが、皆様如何お過ごしでしょうか。
お陰様でサドブラはパッケージだけでも予想以上の本数を記録し、ホッと胸を撫で下ろしております。

ご感想も多くいただき、その一つ一つに目を通しております。
今回はハードなエッチシーンに焦点を絞った作品となりましたが、その中にあっても各キャラクターを気に入っていただけたようで、本当にありがたく思っております。
今後はもう少し売上等の動向を見ながら、メーカー様は次回作に向けて動き始めると思いますので、そちらのほうも楽しみにしていてください。

また、コメントにて誤字等のご報告もいただきました。
テスティングで修正し切れず申し訳ありません。
こちらに関しては、メーカー様のほうで今後の対応を検討させていただきます。

最後に、本日発売となります『BugBug2月号』様にて『SaDistic BlooD』のちょっとしたインタビュー記事等が掲載されておりますので、宜しければ手に取ってみてくださいませ。

------------------------------------------------------------------------------------

こんにちは。うって変わって日々ぼんやりしている上田です。
今回も必要なことは和泉パイセンが上に書いてくれたため、呼ばれたものの困ってます。

まずはサドブラお買い上げいただいた皆様、大変ありがとうございました。
とりあえず、もっとボリュームが欲しい!とか、もっとキャラ掘り下げて!とか
キャッキャウフフするドラマが見たい!とか、もっと普通のエロシーンが欲しい!とか
そういうご意見ご希望ご不満については、是非ともランバさんへどしどしお送り下さい。
我々あるいは後に続いてくれる方々が、次回作にてお応えするに違いありません。楽しみです。

それでは、皆さまよいお年を。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

感想

サドブラ、とてもよかったです。

由奈の立ち絵最高です。

綺麗な叫び声や、素敵な先生を演出してくれるのは
ここだけなので、これからも楽しみにしています
非公開コメント