FC2ブログ
Cyc総合トップへ

開発の流れについてのお話・其の参/和泉万夜

スーツ姿

画像は過去シリーズで登場した人です。
色々酷い目に遭ってきましたが、今回もまた酷いシーンがあります。

さて、今回の開発日記も、本作の経緯についてのお話となります。

前回、冊子についてお話しましたが、こちらの作業時間を取るためにスケジュールを伸ばし、それによってゲームの中身にも変更が加えられました。
もちろん、ストーリーに大幅な変更はないのですが、いわゆるBADENDのボリュームを増やす調整を行い、イベント絵の枚数もちょっとだけ増えました。
これによって、女の子達がさらに酷い目に遭う事となり、ただただ合掌する他ありません。
発売するブランドも、この頃にBlacKCycで出すことが決定したような気がします。

BlacKCycは、私にとってもっとも関わりの深かったブランドですが、ここ数年は新作が出ていなかったため、どの程度のユーザー様に見ていただけるかと言う不安はありました。
作品規模を考えると、情報の発信は来年に入ってからするべきだったのですが、それではBlacKCycが再始動していることに気付いていただけない可能性もあると考え、今回のような形で開発日記をスタートさせる事となりました。
現在までに、温かいコメントをいただくことができて、本当に励みになっております。
今回は週一更新なので細かなお返事は控えていたのですが、いただいたコメントに対して今年最後の日記辺りで、お返事できる範囲でお答えしようかと思っております。

第一回の日記でも述べた通り、本作の規模は決して大きいわけではありませんが、ストーリーもエッチシーンも可能な限りボリュームアップを図っている最中です。
まだまだ発売日は先ですが、興味のある方は心待ちにしていただけますと幸いです。


最後になりますが、一点仕様の変更があったのでお報せさせていただきます。
以前の日記で、本作がフルボイスであるような書き方をしてしまったのですが、本作はフルボイスではなく主要登場人物のみボイスあり、となりました。
申し訳ありませんが、ご理解の程宜しくお願い致します。

コメント

事実BLACKCYCは過去のメーカー感は出ていましたからね……。
今回新作、しかもお二人が関わられているとの事で、とても期待しています。
がんばってください!

先生お疲れ様です!
わたしも、もしやこのまま黒サイクの活動は。。と不安になってて、
今 情報がバンバン出て、とっても嬉しいです!!!(*^o^*)♡

ゲーム内容もすごく楽しみです!
過激シーンに期待大です♡引き続き、応援しております!!!

お疲れ様です(*`・ω・*)
再始動本当に嬉しいです、次サイトを見たときBlack Cycが無くなってたらどうしようなんてブルブル((((;゚Д゚))))していましたがほっとしました。
発売までゆっくり楽しみに待ってます風邪などお体には気を付けてください

No title

BADENDでの容赦ない過激なシーンを期待しています。
非公開コメント